AmazonのWhole Foodsの購入は、ChristianDuqueによるMarket Chaos

につながります

Amazonは現在、食料品ビジネスに携わっています。 世界最大のポータルは、米国に400を超える店舗のスーパーマーケットチェーンを追加することにより、公式に保有を拡大したとだけです。 同社は、何年も前にオーガニックで質の高い食料品を主流のアメリカ市場にもたらす方法を導いたハイエンドのスーパーマーケットチェーンであるWhole Foodsの137億ドルを減らしました。 この投資は、小売食料品の競争力のある世界を考えると、リスクが高いように見えるかもしれませんが、Amazonのような企業にとってはバケツの減少であり、8,000億ドルの業界に位置しています。

さらに、この動きはギャンブルではないかもしれません。ベンチャー資本主義のカテゴリーにさえ該当しないかもしれません。 ウォルマートは多くのママとポップビジネスを地面に追い込みましたが、アマゾンのカミソリのような操作マージンは、ウォルマートとターゲットを世界のターゲットにも引き起こし、心配して心配することができます。 Amazonは、Whole Foods、既存の店舗とスタッフの善意とブランドの認識、および低コストの巨人の価格を打ち負かす能力を獲得します。 最初は、これは消費者にとって良いように見えるかもしれません(商品の支払いはさらに少なくなります)が、長期的には、Amazonの動きは市場を追い詰め、消費者を非常に脆弱な立場に置く可能性があります。

私たちのほとんどにとって、買い物は非常に簡単なプロセスです。 アイテムをスキャンするか、誰かが私たちのためにそれらをスキャンすることができます。 アメリカのスーパーマーケットチェーンは、多種多様な製品を提供しており、いくつかのブランドから各製品の半ダースのブランドまでどこでも提供しています。 彼らは2つの目的で領収書を使用します。 1つは会計用であり、もう1つは顧客に購入の証明を提供することです。 それ以外は、大規模な食料品小売業者は顧客や購入を実際に分析していません。 一方、アマゾンはすべてを知っています。 彼らは、検索された製品、閲覧された製品、購入した製品に関する情報を収集します。 彼らは、顧客がアイテムをどれだけ見ているかを研究します。アイテムは、クリックする製品を提案し、購入する日に何時に購入しますか。 一方、この情報については、ビッグボックスストアが無知であるため、Amazonは内外を精査することでお金を稼ぎました。 彼らのアプローチは非常にユニークであるため、彼らはそれを隠すことさえしません。 実際、バックエンドシステムは開いています。 独自の概念に頼らないでください。また、いつでも統合される準備ができています。 巨大な食料品小売業者は、タイタニックのデッキチェアを再配置するだけではありません。

壁に書かれています。 この購入のニュースがヒットしたとき、取引全体が大ヒットし、クロガーは28%急落しました。 主要な合併と買収のニュースは常に市場に影響を与えますが、投機家からブローカーまで、28ポイントを失う企業は前代未聞です。 クロガーは孤立した話ではありませんでした。 業界全体がヒットしました! Kroger、Publix、Albertson’sなどの小売業者の巨人が、時間の経過とともに四半期ごとの売り上げを報告し始めた場合、これらの数字は氷山の一角にすぎません。 これは、Amazonが全体の食品を買うだけではないためです。 彼らはまた、自分の棚で戦うための既存の店舗ブランドを持っています。 さらに、Amazonが会社を再編成し、人材を削減し、利益を削減し、オンラインの食料品の販売を増やすかどうかについて大きな疑問があります。

オンライン販売と低コストの信頼できる配送は、Amazonのパンとバターです。 そのゲームで誰も彼らを打ち負かすことはできません。 これが、同社が独自の食料品配達サービスであるAmazon Freshを持っている理由です。 既存のスーパーマーケットの巨人は、11時間目にこのようなアイデアを持って来て走ることができませんでした。 変化は、中小企業にとってもっともらしいものの、オンライン販売が限られている、出荷の経験がなく、家庭用のオプションがほとんどない巨大な小売食料品チェーンにとってはるかに困難です。 いくつかの主要なアメリカの都市では、現在食料品を提供するUberのような企業も、彼らの需要が枯渇するのを見るかもしれません。 たとえば、Amazon PrimeをAmazon Freshと組み合わせて使用して、1回限りのメンバーシップ料金で食料品を玄関に届ける可能性を想像してください。 Amazon Primeは、Amazon Freshと組み合わせて簡単に使用できます(おそらく、将来のある時点で行われるでしょう)。 あなたのコンピューターの後ろから食料品全体を走らせることを想像してみてください – またはあなたのスマートフォン?! 毎週基本的に同じ製品を購入している何百万人ものアメリカ人のような人を想像してみてください。「再注文」ボタンを押して完了したらどうでしょう。 クーポンの切り抜きとは対照的に、オンラインでクーポンを見つけてオンラインで使用します。印刷やスキャンは必要ありません。 配達時間は顧客によって設定され、輸送は常に適切です。 これらすべてのメリットがあり、ウォルマートよりもさらに少ない支払いをする可能性があると想像してください。! ビッグボックス市場は行われます!

私は恐れています、これらは単なる理論ではありません。 競争はより激しくなるだけで、アメリカの巨人が競争できない場合、外国人プレイヤードイツのスーパーマーケットチェーンであるアルディは、将来にぴったりの位置にいることに気づきます。 その店舗は小さく、その製品は調査された傾向を備えたよりインラインであり、その価格はアメリカのビッグボックスのカウンターパートよりも統計的に低くなっています。 Aldiは、米国の1,300近くの既存の店舗を改造する計画を発表し、さらに900を追加します。別のドイツのスーパーマーケットチェーンであるLidiは、わずか2週間前に最初の店舗をここにオープンしました。 ドイツ人は、ウォルマートとターゲットとともに戦いのチャンスを持っているようです。 Amazonが買収後にWhole Foodsをどのように再編成するかはまだ不明ですが、多くの人がレジ係に縮小すると考えています。セルフチェックアウトマシンに依存し、バガーを廃止し、顧客サービス担当者とストッカーの数を減らします。 これは間違いなくコミュニティを傷つけるでしょう。 また、他社の既存のスーパーマーケット労働者が、より高い時間給、給付、および/またはフルタイムの雇用状況を確保することを交渉する可能性を妨げます。

アマゾンが食料品事業に関与しているため、ポータルの次のフロンティアは処方薬です。 Amazonが小売市場のこの側面に入った場合、Walgreens、CVS、&Rite Aidは、小売食料品チェーンが今日自分自身を見つけるのと同じ危険になります。 川崎フロンターレジャージー 多くのスーパーマーケットチェーンには、独自の社内薬局があります。 ホールフーズは常にそれに反対しました。 彼らのアプローチは、常に処方薬から離れることであり、サプリメント、ハーブ、有機製品のより全体的なアプローチを選択することでした。 Amazonはおそらく、Whole Foodsのマントラについてはあまり気にしない可能性がありますが、それらを絶えず拡大するポートフォリオの単なる別の資産として見ています。

私たちはKleenexを破り、小売食料品や製薬販売業界の太った猫のためにすすり泣き始めることを提案していませんが、少なくとも現在のモデルでは、消費者には選択肢があります。 ビジャレアルCFジャージー Amazonのような会社が関与すると、消費者は短期b/cで勝ちます。ゲームの名前は低コストの商品です。 安価で販売されているがらくた製品については話していません。 名前ブランド商品の価格下落について話している。 低価格は素晴らしいです。 ただし、ビッグネームストアが競争できなくなったら、折りたたまれます。 昨年のママやポップショップの多くと同じように、ビッグネームのスーパーマーケットの巨人は恐竜の道を進みます。 やがて、ウォルマートとターゲットは、1990年代以前のフォームに戻って、食料品ビジネスから抜け出す必要があるかもしれません。 しかし、とにかくうまくいくと言うのは何ですか? アプライアンスの販売でAmazonを倒すことはできません。CircuitCityは、Hard Way&Best Buyコンセプトストアが出入りしたことを知りました。 自動車の修正も請求書を支払いません – ごめんなさいシアーズ! エレクトロニクス、自動車の修理、食料品を取り出した場合、ウォルマートとターゲットは何を販売しますか? アマゾンも衣服にも巨大です。 実際、多くのデザイナーはポータルで直接ファッションを提供し、小売業者を完全に削減しています。

Amazonが食料品の買い物を独占するとどうなりますか? それでは何? Amazonがすべてを所有している場合はどうなりますか? ヴィッセル神戸ジャージー 次の懸念は、名前ブランドがAmazonが所有する棚とWebスペースでAmazon製品と競合できなくなった場合に何が起こるかということです。 価格が高すぎる場合、商品は移動せず、企業は市場から起動されます。 そうです、この重要な詳細を光沢にかけないでください。 古いスーパーマーケットのアプローチは、たとえば、店内の他の場所で成功した製品を備えた巨大な会社によって作られた場合、棚に滞在することができない製品のパフォーマンスが低くなります。 新しいトレンドは、彼らがどの会社に属しているかに関係なく、移動しない製品を起動します。

さらに、店舗を開いたままにしておくと高価になり、投資家が既存の施設を倉庫に変えるとどうなりますか? その後、顧客は買い物をする物理的な場所がありません。 彼らはオンラインで買い物をすることができるでしょう。 かつて便利なオプションだったものは、食料品を閲覧して購入するための市場が課した唯一の方法になるかもしれません。 これは、前述の消費者の脆弱性の素晴らしい例です。

また、ウォルマートがこれまで非常に安く販売できるようにするための唯一の最大の要因は、それが注文する膨大なボリュームであったことにも注意する必要があります。 しかし、大量に注文することはそれをもたらし、大きな無駄をもたらします。 私の人生の大部分では、1ガロンの牛乳の費用は約3ドルで、卵は1ダースあたり1〜2ドルの費用がかかります。 今日、ウォルマートでは、消費者はガロンで95セント、50セントから1ダースの卵のために牛乳を購入できます。 これは、彼らが需要よりもはるかに需要があるためです。 彼らはこのように動作することができます、b/c彼らが反対しているのは、大きな運用コストを備えた高価なスーパーマーケットです。 Amazonには数量ゲームをプレイする機能もありますが、価格の下落や商品の移動のために販売を実装しなければならないのに、販売しているものだけで十分に在庫しています。 これが、Amazonが市場を簡単に追い詰めて最終的に独占する理由です。

AmazonのコーポレートカルチャーDE廃棄物をテストします。 これが、小規模市場でほぼ買収された店舗ブランド製品ラインを単にプッシュし、小売製薬に参加する方法としてWhole Foodsの買収を使用するだけで、より多くの利益を見つける理由です。 実際、AldiやLidiのような小さな成功した食料品は、将来Amazonのディストリビューターにすぎないことに気付くかもしれません。 おそらく、ポータルは物理的な店舗を持つことに利益を得ず、代わりにマイクロ市場が生き残ることを許可する可能性があります。 正直なところ、スーパーマーケットが開いたままにすることは他の方法ではありません。

悲しいことに、この記事には幸せな結末はありません。 Amazonはここにとどまります。 それは大きく、より豊かで、より影響力があるだけです。 ビッグボックスの食料品店は、時代とともに変化しようとするかもしれませんが(たとえば、それに応じて顧客を知り、棚を貯めることができます)、すぐにアマゾンのレベルに追いつくと考えるのは非常に非現実的です。 うまくいけば、ここでの理論のいくつかがプレイすることはありませんが、それについての銀行は非常に素朴です。 購買力はあまり意味がありません。あなたが買うことができるのは、Amazonがあなたに許すものだけです。